気まままままに

パンケーキ、ホットケーキ、食べ歩き備忘録。更新は気ままに。

【兵庫・芦屋】Caracol tea salon

f:id:ppancake:20171015165645j:plain

住宅メーカーとティーサロンがコラボしたカフェ、カラコル。店内はモデルハウスのようでした…おしゃれ

 

店内はおしゃれだったのですが、ホットケーキは…普通。とっても普通。正直、家でも作れるんじゃないの?って思うほど普通でした…

なんか期待外れ?と思いながらティーソースをかけていただくと…凄く美味しい!

ティーソースがしみ込んだホットケーキをかみしめるたびに、口の中に広がる甘いフレーバー。ああ、これはティーソースを味わうためのホットケーキなんだなと合点がいきました。フレーバーティーが好きな方にはお勧めのホットケーキです。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

Caracol tea salon

http://caracol.co.jp/

住所   兵庫県芦屋市大桝町2-12

営業時間 平日:11:00~19:00/土日祝日:10:00~19:00

定休日  不定

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆