気まままままに

パンケーキ、ホットケーキ、食べ歩き備忘録。更新は気ままに。

【東京・表参道】 木と水と土と

 

f:id:ppancake:20171006205909j:plain

表参道にひっそりとあるカフェ、木と水と土と。幸せのパンケーキ表参道店とは目と鼻の先です。

抹茶がしっかり練りこまれていて風味豊かなパンケーキ。上にはあんことマスカルポーネ、生クリームが添えてあります。あとメープルシロップがついてきますが…実は私、すっかりメープルを見落としてまして「なんだかまとまらない味だなぁ」と思って食べ進めていました(笑)メープルをかけて食べると、あんこ、マスカルポーネ、生クリーム、パンケーキ、メープルシロップの全ての味がまとまって口いっぱいに美味しさが広がりました。…お店が出してくれているものを見落としてはいけません!!(笑)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

表参道・外苑前にあるカフェ・レストラン木と水と土と

住所   東京都渋谷区神宮前4-13-4 

営業時間 10:00~20:00 

定休日  無し 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆